社内不倫の復縁を叶える極上の占いサイト!

不倫相手から離れる方法

はじめに

一度は燃え上がった社内不倫、でもいつしか自分の立場を冷静に考えれば、終わらせた方が良いと気が付く筈です。
それはとても賢明な判断ですが、果たしてお互い円満に社内不倫を終わらせる方法とはあるのでしょうか。

 

 

相手の男性の性格を考える

もしも自分から一方的に終わらせようとすると、逆ギレしたり、或いはストーカー行為に走る男性もいます。
自分の身の危険にも繋がり兼ねないので、男性の性格をよく把握してから行動を起こしましょう。

 

 

引越しを考える

一人暮らしの人は最初の段階で、逃げ道を用意しておきます。

 

セキュリティシステムのきちんとしたマンションに引っ越すつもりで、先に物件探しをしておきましょう。

 

或いは相手もバレたら困るということで、実家に帰ることもお薦めです。
連絡を取りづらくするような根回しをしておきましょう。

 

 

まずは自然消滅を狙う

逃げ道を確保したら、最初の段階では自然消滅できるか試してみます。

 

通勤時間を早めにしたり、朝席についていなかったりと、いつもの彼目線に触れないところにいます。
まだ彼に未練があるのは仕方ないですが
終わらせたいと思うのなら自分から彼の視界に入らないようにしましょう。

 

メールで「どうしたの?」と言ってくるかもしれませんが、簡潔に「仕事が忙しくて」と返します。
必要以上に長い文章にせず、あくまで少しずつ距離を置くのです。

 

もちろん夜の誘いも普通に来ることでしょう、まだ彼への思いを断ち切れずにいる場合は応じてしまったらそのままずるずるホテルに行ってしまうかも知れません。

 

しかしその次、そのまた次になるにつれて、とにかく間隔をあけるようにしましょう。
ここが我慢のしどころです。

 

 

転勤や異動願いを出す

職場が変われば生活時間も変えられるので、自然に彼と行き違いの時間を作ることができます。

 

女性には転勤はなくても、異動は通り易いので、彼の部署から離れた場所やフロアに異動願いを出してみます。
毎日会っていないと段々疎遠になれるもので、仕事を口実に彼からの誘いを断ることもできます。

 

 

転職する

一番手っ取り早いのが転職をすることです。
そして引越しまですれば、たいていの男性は気が付きます。

 

ぐっと距離ができたところで「さようなら」と丁寧にメールを送るもよし、不倫ですから元々なかったことにしてしまう方がお互いの為にも良いでしょう。

 

もししつこく理由を訊かれた場合には、相手がどうのではなく、「好きな人ができたのでこのままではいけないと思い、まず今までの自分をリセットしたい」と言うのが一番効果的です。

 

終わりに

最近ストーカーによる事件が多発しています。

男性も意味なく嫌われたり避けられたりすると逆ギレする可能性もあります。

 

はっきりお断りするのが一番ですが、ある日突然一方的に別れを言い出すのはとても危険な行為です。
とにかく距離を置いて、相手に「もうダメなのかな」と思わせることが大切です。

人気のページ

社内不倫・恋愛に毎日気を使ってストレスに悩む女性に

是非利用してほしいのが電話占い!

 

いつでもどこからでも、相談OK

守秘義務もバッチリで安心してこっそり占ってもらえちゃいますよ!

 

▽当たる不倫占いはコチラから確認してください▽