社内不倫の復縁を叶える極上の占いサイト!

社内不倫中のメールや電話、LINEで気を付けること

社内不倫中のメールや電話、LINEで気を付けること

 

社内不倫をしている間は、連絡手段はほぼメールを利用することになります。

 

しかし、会える機会が少ないからと言って、毎回「元気ですか?」というメールを送ると煩わしいと思われる可能性もあります。

 

会えない時期は寂しいものですが、周囲にバレず、寂しい思いをせずに、彼と繋がっている状態を保つためには、どのようなことに注意すれば良いのでしょうか。

 

 

メールを送る際はだいたい時間を決めて

メールでも、うっかり誰かに読まれてしまう可能性はあります。
寂しいかと言って、やたらとメールを送ると彼も対応しきれなくなり、段々と嫌気がさしてくるようになるものです。

 

特別急ぐ時以外は、メールを送るときは大体曜日と時間を決めましょう。

 

大体何曜日の夜何時頃にメールが来るな、と分かっていれば、彼も素早く読んでくれるし証拠が残らない様にしてもらえます。
お勧めの時間帯は、朝の彼が通勤する時間帯で、周囲に顔見知りがいないので、安心して読むことができるからです。

 

 

電話をするときには丁寧に

どうしても用事があって電話をかけるときには、会社の電話のように丁寧に話しましょう。
例え彼が直接電話に出ても、誰に聞かれているか分かりません。

 

もしも彼が既婚者で、奥さんが急に電話に出て来るようなことがあったら、彼の部署の人で奥さんも知っている人の名前を出して、「○○さんの番号と間違えました、すみません。」と言って切りましょう。

 

 

LINEを利用する

LINEは最近流行りのコミュニケーション手段ですが、上手に使うととても便利です。
まず、彼にあまり重たいと思われないように、スタンプを送ることで手短に、ユーモアのある連絡をとることができます。

 

折角のメッセージを送るチャンスですので、有料スタンプを利用しましょう。
また、LINEのプロフィールやひとこと機能を利用することにより、メールでメッセージを送らなくても彼にアクセスしてもらうことができます。

 

こまめに更新することで、彼にも楽しんで貰えるように工夫しましょう。
二人っきりでなくても、グループチャットをすることで変に怪しまれずに彼と会話をすることもできます。

 

 

おわりに

どちらが既婚者でも、メールを見られる可能性があるのは配偶者です。

 

お互い偽名で登録はもちろん、メールや電話をする際には、彼と話し合って隠語を用意して置きましょう。

 

待ち合わせに遅れそうな時、急な用事で会えなくなった時、今はまずい状態なので後から連絡したい時、「明日の飲み会の時間が変更になりました」の様に決めておくと良いでしょう。

人気のページ

社内不倫・恋愛に毎日気を使ってストレスに悩む女性に

是非利用してほしいのが電話占い!

 

いつでもどこからでも、相談OK

守秘義務もバッチリで安心してこっそり占ってもらえちゃいますよ!

 

▽当たる不倫占いはコチラから確認してください▽