社内不倫の復縁を叶える極上の占いサイト!

社内恋愛で好きになった既婚者の彼への告白方法

 

好きになった人が既婚者だった・・・そんな経験は誰にでもあると思います。ほとんどの人はその時点であきらめてしまうと思うのですが、わたしはどうしてもあきらめることができませんでした・・・

 

今日はわたしのちょっぴり恥ずかしい恋愛経験の中から、恋愛対象の男性が既婚者だった場合の安全な告白方法を紹介したいと思います。

 

 

絶対に好意を名言しない!!

 

もし、あなたがわたしと同じように同じ職場で既婚者の男性に愛を告白しようとしているとしたら、それはきっと寝ても覚めても忘れられないくらい強い想いなのでしょう。

 

ですが、その気持ちを決してそのままぶつけてはいけません。

 

なぜなら、相手の男性の立場に立てばわかるように、その告白にOKの返事をした時点で「不倫」になってしまうからです。

 

したがって、「この娘、絶対に俺に気があるな」と思わせるに留めておいて、問い詰められても、「誤解」だと言い切れるような関係を築くようにしましょう。

 

 

相手に言い訳を用意する

上記2と繋がって来るのですが、決してガチンコの「交際」のカタチを取ってはいけません。
「これって不倫なのかな?いや、ただ同じ職場の女の子と仕事の延長で食事に行ったりしているだけだ・・・」と自分自身に言い訳が出来るような雰囲気を作り出してあげましょう。

 

同じ職場の人なので食事までこぎつけるのはさほど難しいことはないでしょう。
「最近人間関係がうまくいかなくて・・・相談に乗ってもらえませんか・・・?」とか、

 

他部署の場合は、「○○課ってどんな仕事してるんですか?わたしちょっと興味があって異動願を出そうと思ってるのですが、いろいろ教えていただけませんか・・・?」とか

 

理由はどうとでも用意できます。そうすれば意中の彼も、他者に何とでも言い逃れが出来るのです。

 

 

告白は言葉ではなく態度で

あとはその目的が実はビジネス面ではなくプライベートな面にあることをいかにして伝えるかです。前述のとおり決してストレートに伝えるようなことをしてはなりません。

 

その瞬間彼を逃してしまうことを忘れないでください。

 

ここで私がオススメしたいのが、「プレゼント」です。

 

決して重々しいプレゼントはいけません。

 

一番いいのは、誕生日でも何でもない日に、彼の趣味にまつわるものを渡すことです。

 

たとえば、彼がゴルフが好きだとしたら、ブランドもののドライバーのカバーを渡したりするのです。

 

初めてのプレゼントの時は「買った」と言ってしまってはダメです。「友人の結婚式の二次会で、ビンゴで当たったんですが、使い道がなくて・・・」とかが無難かもしれません。
そうすれば相手の男性も、他者の目を気にすることなく使うことができるのです。そして、あなたがその男性のことをいつも気に留めていることも伝えることができます。

 

もし脈があれば、その後お礼にということで食事に誘ってもらえます。

 

ご馳走してくれようとするでしょうが、必ず割り勘にしましょう。

 

そして、さりげなく見たい景色があるといって気に入っている夜景スポットにでも連れて行きましょう。きっと素敵な夜になるでしょう。

 

 

おわりに

わたしが一貫してお伝えしたいのは、とにかく「ハッキリしない関係」を作ることです。両者の意識の中では確実に恋愛感情は芽生えているのですが、お互い誰にでも言い訳できる関係を保つのです。

 

そのうちに彼もあなたとの家庭を築きたいと感じるようになるはずです。それまでは、自分と彼を焦らしながら、着実に距離を縮めていきましょう。

 

それでは、素敵な恋を育んでください。

人気のページ

社内不倫・恋愛に毎日気を使ってストレスに悩む女性に

是非利用してほしいのが電話占い!

 

いつでもどこからでも、相談OK

守秘義務もバッチリで安心してこっそり占ってもらえちゃいますよ!

 

▽当たる不倫占いはコチラから確認してください▽