円満離婚して、大好きな不倫相手の彼と再婚できた方法とは?

占い師のアドバイスで円満離婚、そして再婚?

私が初めて占いに頼ったのは、今から5年ほど前のことです。

 

その頃の私は、いわゆるダブル不倫という、相手にも自分にも結婚した相手がいるという状況でした。
職場で知り合った私たちは、最初は同じチームのみんなで飲みに行くという感じでしたが、そのうち二人だけで飲みながら話すようになりました。

 

 

それでも、最初はお互いに結婚生活の相談などしていたのですから、いきなり不倫というわけではなく、私にとっては頼れる職場の先輩、相手にとってはまだ新人の後輩、というかんじのおつきあいでした。

 

 

彼は夫と違って、大きな心で受け止めてくれるところがあり、彼と話をしてから家に帰り、夫に会うとますます夫のことが嫌いになるという、悪循環が続いていました。

 

だからといって、彼のことを本気で好きになっても、自分が苦しいだけだし…。本当に悩みました。

 

 

彼との仲は、会うたびに深くなってしまい、肉体関係も持つようになりました。遊ばれているのかもしれない、そう思うたびに彼は「本気だから。これから先のこと、真剣に考えていこう」と言ってくれるので、どんどん彼のことが好きになりました。

 

 

そんなとき、ネットの無料占いで、ちょっとだけ相談してみたのです。すると、あまりに的確な返事が来たので、この占い師さんなら、なにか良い解決方法を伝えてくれるのではないかとおもい、電話占いに登録してみることにしました。

 

電話占いピュアリにWeb登録をすると無料で相談できるため、金銭的にも大変助かりました。

 

担当してくれた占い師さんはVIVI(ビビ)先生という方で、彼の名前と生年月日、私の名前と生年月日から、霊視を中心に占うと言うことでした。

 

まず当たっていたのは「あなたは自分の身内の人と縁が薄く、あまり協力してもらえない環境にあります」ということ。

 

そのとおり、私は幼い頃に父を亡くし、折り合いの悪い母と18歳までは一緒に暮らしていましたが、その後すぐにひとり暮らしをはじめました。母からの愛情を感じたことはあまりなく、別々に住むようになると、ほとんど連絡もとらなくなっていました。

 

 

夫と結婚したいと思ったのは、自分にも、頼れる家庭が欲しいと思っていたからだとおもいます。

 

VIVI(ビビ)先生はその後も、私と彼のことをどんどん当てていきました。幸い、私たちにはどちらもまだ、子供がいませんでした。

 

VIVI(ビビ)先生に電話で「あなたは、どうしたいとおもっていますか?すべてが思い通りになるとしたら、どんな結末があなたにとって幸せですか?」と訊かれたので、「やはり、夫とは別れて、彼と結婚したいです」と答えると「それでは、こうしてみてください」と、ふたつのアドバイスをいただきました。

 

ひとつは、風水的なこと。部屋の中の模様替えをしました。すると、夫は家に帰るのが遅くなり、あまり顔を合わせなくなりました。

 

あとひとつは、彼との距離をおく時間をつくること。本当に好きになっていたので、これはつらかったですが、試しにとおもい、チャレンジしました。

 

すると2週間ほどで、夫が「好きな人ができた」と私に告白。円満に離婚できました。彼との距離はまだおいていたのですが、ある日彼がくれたメールで、彼も奥さんとの離婚が決まったということを知りました。

 

悩み相談という気持ちで電話占いを利用しましたが、意外な結末に驚いています。

 

今は彼と再婚し、VIVI(ビビ)先生に相談することもありませんが、今の私たちがあるのも占い師の先生のおかげです。

 

無料で相談できるのは困っている人にとってとてもいいと思います。

 

もし、不倫で悩んでいる方がいればオススメしたいです。

 

 

人気のページ

社内不倫・恋愛に毎日気を使ってストレスに悩む女性に

是非利用してほしいのが電話占い!

 

いつでもどこからでも、相談OK

守秘義務もバッチリで安心してこっそり占ってもらえちゃいますよ!

 

▽当たる不倫占いはコチラから確認してください▽

 

あなたの体験談を募集!!

当サイトでは占いの体験談を募集しています。

あなたの体験談が当サイトを訪れる皆さんの役に立ちます!

是非、生の声をお聞かせください♪