既婚の元彼と再会。不倫関係から結婚することに。

既婚の元彼と再会。不倫関係から結婚することに。

昔付き合っていた彼氏と再会したのは、1年前の事でした。
お互い嫌いになって別れたわけではなく、仕事のために私が遠くに越さなくてはならなくなり、遠距離になって負担をかけたくないあまりに、私から別れを切り出したのでした。

 

無理に別れた形になったので、彼のことを忘れる事が出来ず、つらい日々を送りました。
それからもずっと、彼のことは心に残り続けていました。

 

何人かとお付き合いしましたが、どうしても無意識に彼と比べてしまうのです。
それから数年経って、元の街に戻ってくる事になりました。
まず最初に思い浮かんだのは、彼の顔でした。

 

思わず嬉しくなって連絡してしまいましたが、彼はとても喜んでくれて、すぐに会う約束をしたのです。
久々に会う彼は、昔と何も変わっていませんでした。
しかし、ひとつだけ大きく変わっていた事があったのです。

 

 

彼は、既婚者になっていました。

 

 

それを知った時は、とても勝手な話ですが、大変ショックを受けました。
そして、もう私たちは会うべきではないと思いました。
私の気持ちを、止められる自信が無かったからです。

 

しかし彼は、今奥さんとはほとんど別居状態で、そのうち離婚するから、もう一度付き合って欲しいと言ったのでした。
最初は戸惑いましたが、彼のことを諦められず、彼を信じて付き合うことにしました。

 

 

しかし、離婚が成立していない今は、不倫の関係という事になってしまいます。
そして、いまだに離婚の話し合いもあまり進んでいないようで、彼のことは好きですが、本当にこの関係を続けていいものかと悩んでいました。
私も年齢的に、結婚したいという願望もありましたし、不毛な関係を長く続ける事にも不安があったのでした。

 

彼は離婚するつもりでも、もしかしたら奥さんは同意していないのかもしれません。
彼のことを諦めるべきか、このまま関係を続けるべきか悩んでいた時、電話占いというものがある事を知り、対面式の占いよりも、勇気がいらないので、思い切って利用してみる事にしました。

 

電話占いウィルという電話占いサイトでした。

 

電話占いウィルの占い師の方は、とても親身になって私の話を聞いてくださり、きっと良い方向に向かうから、今はもう少し我慢するようにとアドバイスしてくださいました。
そして、ただ、待っていてはダメだからと、彼と結婚するための対策を教えてくださいました。

 

占い師の方に相談をして、胸のつかえがとれた気持ちでした。
迷いがなくなっただけでも、かなり心が軽くなったのでした。

 

それから数ヶ月して、彼の離婚が成立しました。
一時はもう別れるべきかと思いましたが、占いを信じて、待ってみて本当に良かったと思っています。

 

不倫で悩まれている方には一度、占い師の方に相談してみることをオススメします。

 

 

人気のページ

社内不倫・恋愛に毎日気を使ってストレスに悩む女性に

是非利用してほしいのが電話占い!

 

いつでもどこからでも、相談OK

守秘義務もバッチリで安心してこっそり占ってもらえちゃいますよ!

 

▽当たる不倫占いはコチラから確認してください▽

 

あなたの体験談を募集!!

当サイトでは占いの体験談を募集しています。

あなたの体験談が当サイトを訪れる皆さんの役に立ちます!

是非、生の声をお聞かせください♪