暴力ばかりのDV夫と穏やかに別れ、不倫相手と幸せに

暴力ばかりするDV夫と穏やかに別れ、不倫相手と幸せに。

私は元旦那にDVを受けていました。

 

お酒を飲むと手をつけられなくなり、何でもないようなことで怒り、
ずっと殴られ続けていました。
顔などは跡が残るので殴られずにすみましたが、
服で隠れる腕やおなかなどはいつも痣が絶えませんでした。

 

せめてもの救いは子どもがいなかったことです。
子どもがいたら、きっと子どももDVを受けていたと思います。

 

もうこんな生活は嫌だと思っていた矢先、職場の後輩に告白されました。
「結婚しているのは知っています。それでもあなたが好きです」
という真剣な言葉に、当時ぼろぼろの精神状態だった私は心を動かされ、
彼と内緒のお付き合いがはじまりました。

 

彼はやさしく、思慮深く、決して暴力も振るわず
彼といる時間は私にとって貴重で、癒しでした。
暴力を振るわれた頃から冷めた旦那への愛情の分まで、いつの間にか私は彼のことを真剣に愛してしまいました。

 

ですが、あるとき、彼とのことが旦那にばれてしまいました。
旦那は元々、すごく束縛が激しかったのでとても怒り、DVも束縛も余計に激しくなりました。
自分の飲むお酒に給料をつぎ込んでしまっていたので、私は仕事に出ざるを得なかったため、仕事を続けられたのがせめてもの救いでした。

 

 

彼とはまだ職場で会うことができたからです。
2人で会うことはほとぼりが冷めるまで控えたものの、お互いの気持ちは冷めることはありませんでした。

 

 

だけど、暴力にも束縛にも私は疲れきってしまいました。
せめてもの息抜きにと思ってきた美容室で渡された雑誌の広告に、メール占いというものがありました。

 

 

私にはその幸せになった体験談がとても眩しかったです。
私も幸せになりたい・・・そう思った私は家に帰ったあとメール占いに連絡をしてみました。

 

 

占い師はすぐ返信をくださいました。
やさしく、親身に相談にのってくださり、その丁寧な対応に何度も心が癒されました。
どうやったら旦那と別れ、彼と幸せになれるかも、教えてくださいました。

 

 

そして幸せになりたい一心で、その通りに行動しました。
すると、旦那の方から離婚してくれと頼まれました。

 

 

今は彼との結婚に向けて、色々な準備をしています。
今、本当に幸せです!

人気のページ

社内不倫・恋愛に毎日気を使ってストレスに悩む女性に

是非利用してほしいのが電話占い!

 

いつでもどこからでも、相談OK

守秘義務もバッチリで安心してこっそり占ってもらえちゃいますよ!

 

▽当たる不倫占いはコチラから確認してください▽

 

あなたの体験談を募集!!

当サイトでは占いの体験談を募集しています。

あなたの体験談が当サイトを訪れる皆さんの役に立ちます!

是非、生の声をお聞かせください♪