社内不倫をしている人が確認しなければならないこと

社内不倫をしている人が確認しなければならないこと

はじめに

恋愛感情は理屈でコントロールできるものではありません。
人間に「既婚者は好きにならない」というフィルターを見に付けることは不可能なのです。
現在社内不倫をしている女性が、まず考えなければいけないこととは何でしょうか。

 

 

バレたらどうするか

男性が既婚者の場合、バレるということはすなわち奥さんも関係してくるということです。

 

不倫に第三者が絡むと、法的問題に発展するのでさらに事がややこしくなります。

 

場合によっては奥さんから慰謝料を請求されることもあるのです。

 

女性が既婚者の場合も同様ですが、こちらの場合反対にご主人から離婚されるケースが多いです。

 

その時に不倫相手と上手く結ばれれば良いのですが、結局虻蜂取らずになって孤独になってしまう可能性が高いのです。

 

貴女のご両親にも知られることになりますので、ご両親がもし社会的立場の高い仕事をしているのでしたら、そちらにも迷惑がかかることになりますね。

 

また、貴女も当然会社にも居づらくなりますので、仕事も続けられなくなる可能性もあるのです。

 

このように、不倫の場合は「好きになったんだから仕方ない」が通用しないので、注意しましょう。

 

 

常にストレスが溜まる

今でも既にそのような状態かもしれませんが、相手から連絡が中々来なかったり、そっけない態度を取られたりすると、悶々と悩みます。

 

また、同僚達との会話の中で彼の奥さんの話が出たり会社のイベントで家族ぐるみで参加しているところを見ると、断腸の思いをすることになります。

 

不倫中の女性は、殆どがこの苦しみと辛さを味わっているのです。

 

 

一生このまま続かない

不倫の関係が一生続くことはまずあり得ません。

 

いずれはドロ沼にはまるか、自分から諦めるかの選択を迫られる日が来ます。

 

もしそうなった時の、自分の身の振り方も視野に入れて置きましょう。

 

貴女がこれ以上不倫にのめり込み、既婚者である男性に対して離婚を迫るようになれば、ドロ沼にハマる可能性も高いものです。
また、自分から諦めようとしても男性側が中々別れてくれなくてズルズルと引きずる場合もあります。

 

いつかくるその瞬間の為に、将来の選択肢を探っておく必要があります。

 

 

おわりに

不倫は社会的に決して許されるものではありません。

 

しかしそれをする以上、今の恋愛に溺れるだけではなく、常に危機感を持つことが大切です。

 

こればかりは不倫をしたことのある人でないと分からないのですが、「どうして私は彼と出会ってしまったのだろう」と思うだけでは乗り越えられないものなのです。

 

世の中キレイ事ばかりではない、転んでもただでは起き上がらない覚悟でいて下さいね。

人気のページ

社内不倫・恋愛に毎日気を使ってストレスに悩む女性に

是非利用してほしいのが電話占い!

 

いつでもどこからでも、相談OK

守秘義務もバッチリで安心してこっそり占ってもらえちゃいますよ!

 

▽当たる不倫占いはコチラから確認してください▽