社内不倫を終わらせる方法

社内不倫を終わらせる方法

社内不倫をどうにか終わらせたいそう思っていても、常に同じ会社で働いていると、相手となかなか離れることができませんね。

 

万が一、相手と別れ話がこじれてしまった時には、自分の社内での立場も危うくなってしまいます。

 

ただし適切な方法を取ることで、社内不倫を穏便に終えることもできるようになります。

 

今回は、社内不倫をうまく終える方法について詳しく書いていきたいと思います。

 

断る勇気を持つ

社内不倫を終わらせたいと思った時、相手が同意してくれない場合もありますが、まず一番の問題になるのが、相手の情に流される形でずるずると関係を続けてしまう自分自身の決断力のなさです。

 

相手からメールが来たときや連絡が来たとき、しっかりと断る勇気を持つ必要がありますし、社内で接触を図ってきたとき、なるべく取り合わないことも重要です。

 

また、社内には不倫相手以外にも魅力的なたくさんの男性がいます。
そのような男性と積極的に接触を取ることで、他にも交際相手となる男性がいるということを実感してみてください。

 

 

仕事が終わった後の時間を趣味に使う

社内不倫の場合、仕事後に落ち合って一緒に出掛けることが多いと思います。

 

このいつもの行動を変えることにより、相手との接触を減らすことも可能になります。

 

例えば、仕事帰りに語学学校に通ったり、スポーツジムに通うようにすれば、必然的に不倫相手と会う時間も少なくなりますね。

 

会う時間が減れば、相手への気持ちについて振り返ってみる時間を持つことができますし、相手への情も徐々に薄れていくことを感じるでしょう。

 

また、自分で夢中になれることがあると、恋愛に対して面倒を感じるようになります。
特に自由にならない社内不倫であれば、その気持ちは一層増すことでしょう。

 

 

物理的に距離をおく

不倫相手に別れ話をしてもどうしても別れてくれない、もしくは自分の中で気持ちの整理がつけられないという時には、物理的に距離を置いてみるのもよいかもしれません。

 

働いている会社に相談することによって、別の部署に変えてもらえる場合もありますし、可能なら転勤を願い出る方法も有効です。
会えない時間ができれば、不倫相手に夢中になっていた気持ちを覚ますことができるでしょう。

 

 

終わりに

社内不倫を終わらせたいと思った時には、相手から離れることが一番重要になります。

 

距離を置くことによって、別の異性にも目を向けられるようになります。

人気のページ

社内不倫・恋愛に毎日気を使ってストレスに悩む女性に

是非利用してほしいのが電話占い!

 

いつでもどこからでも、相談OK

守秘義務もバッチリで安心してこっそり占ってもらえちゃいますよ!

 

▽当たる不倫占いはコチラから確認してください▽