社内不倫の復縁を叶える極上の占いサイト!

社内の既婚上司,既婚部下,既婚同僚と付き合う方法

社内の既婚上司,既婚部下,既婚同僚と付き合う方法

 

社内で一緒に仕事をしている相手はよく顔を合わせることから、好意を持つやすくなりますが、それが独身に限らず既婚者だという場合もあります。

 

不倫になるとわかっていながらも止められない、彼と付き合いたいという時に、どのようにして落としたら良いのでしょうか。

 

相手が上司、部下、同僚というケースに分けて紹介します。

 

 

既婚上司を好きな場合

上司を好きになってしまったという場合には、仕事に打ち込んでいる姿勢を見せて、良い子だなと思わせます。
わからないところは上司に聞いたりして、積極的に仕事をしていきます。

 

そのようなあなたに対して、初めは部下として好感を持ちますが、それが次第に恋愛感情になっていくようにします。

 

男性はほめられるとその気になりますし、家庭を持つと妻はなかなかほめてくれなくなるものです。
上司に教えてもらった時には、「さすが○○さんです、頼りになります。」など伝えると相手はあなたを意識するようになるでしょう。

 

 

既婚部下を好きな場合

部下を好きになってしまった場合には、仕事ができるところを見せてかっこ良い女性だと思わせるようにします。
仕事をバリバリするあなたに、部下はすごいなという感情を抱くようになります。

 

そしてあなたのことをかっこ良い女性だと思わせた上で、可愛らしい部分や弱い部分も見せるようにします。
たまに仕事の悩みを見せたり、お酒に可愛らしく酔ってしまう姿を見せると、普段とのギャップでそういったあなたのことを特別な存在として意識するようになります。

 

 

既婚同僚を好きな場合

同僚を好きになってしまった場合には、心の支えになる存在だと思わせるようにします。
上司でも部下でもない同僚という関係は、対等であるので話や相談がしやすい存在です。

 

同じ立場同士で話をしようと、仕事帰りの飲み会には誘いやすいです。
そこで彼の仕事の愚痴や悩みを聞いたり、一緒に頑張っていこうと思いを共有できるように話をします。

 

職場の中で自分のことをわかってくれる女性と言う気持ちから、徐々に恋愛感情を抱かせるように持っていきます。

 

 

おわりに

このように上司、部下、同僚など相手との関係によって、落とし方にコツがあります。

 

初めから恋愛アピールをしたら引かれてしまう可能性が高いので、最初は仕事仲間として良い関係を築いていくようにします。その関係ができあがった上で徐々にアプローチをする頃には、相手もあなたのことを同じように意識するようになっていることでしょう。

人気のページ

社内不倫・恋愛に毎日気を使ってストレスに悩む女性に

是非利用してほしいのが電話占い!

 

いつでもどこからでも、相談OK

守秘義務もバッチリで安心してこっそり占ってもらえちゃいますよ!

 

▽当たる不倫占いはコチラから確認してください▽