社内不倫の復縁を叶える極上の占いサイト!

社内不倫が幸せな理由、不幸な理由

社内不倫が幸せな理由、不幸な理由

 

不倫の中でも、多いのが「社内不倫」の関係です。

 

多くの男女が、自然に知り合うきっかけにもなる社内は、このような不倫の関係も多く生み出します。

 

 

社内不倫が幸せな理由

社内不倫のメリットとしてはやはり、怪しまれずに、いつも自然に会えるということでしょうか。

 

不倫は通常、一目を避けて会う必要があり、そう簡単に気軽に会えるわけではありません。

 

しかし、社内での不倫関係であれば、毎日自然に顔を合わせることもでき、たとえ外で誰かに目撃されたとしても、「会社帰りだった」と言えば、すんなりと納得してもらえるので、言い訳もしやすいということがあげられます。

 

 

社内不倫が不幸な理由

そんな不倫をしやすい社内ですが、逆に、不倫をしやすい場所だから疑われるという事も考えられます。

 

社内の多くの人の目に触れているわけなので、勘のよい人からは、二人の雰囲気などからバレやすいとも言えます。

 

自然に会える関係だからこそ、それだけ、お互い気をつけて接する必要もあります。

 

もし、社内の誰かに証拠を掴まれてしまえば、そこから家族に伝わってしまう、という危険性も十分にあるのです。

 

しかし、ずっと気を張り続けるのも難しく、ふとした拍子に、いつもの二人の雰囲気が出てしまうかもしれません。

 

 

常に顔を合わせるから長続きしやすい

常に顔を合わせるような関係であるので、もし別れようということになっても、なかなか別れがたく、ついついダラダラと関係を長年続けてしまう、というのが、社内不倫で多いパターンです。

 

どれだけ別れるという意志を強く持っても、顔を合わせればやはり、情が沸いてしまうので、また復縁して不倫を再開させる方も多いと思います。

 

別れる為に、会社を辞めるのもなかなか難しく、バレしまうか、部署が変わって顔を合わせなくなるまで、その関係は続いてしまうかもしれません。

 

 

おわりに

家庭の次に多くの時間を過ごすのが、会社だと思います。

 

仕事での絆が、恋愛感情に変わったり、多くの時間を共有する事で親しくなってしまったり、そこから不倫が始まってしまうケースも少なくないと思います。

 

しかし、自然に会えるからこそバレにくいという訳ではなく、どんな場合でも、不倫が誰かにバレてしまう可能性は十分にあります。

 

社内不倫がバレてしまえば、家庭だけでなく、仕事までも失ってしまう場合もありますので、注意が必要です。
家族からしても、社内不倫を疑うケースは多く、簡単なようで難しいのが社内不倫なのです。

人気のページ

社内不倫・恋愛に毎日気を使ってストレスに悩む女性に

是非利用してほしいのが電話占い!

 

いつでもどこからでも、相談OK

守秘義務もバッチリで安心してこっそり占ってもらえちゃいますよ!

 

▽当たる不倫占いはコチラから確認してください▽