社内不倫の復縁を叶える極上の占いサイト!

社内不倫の期間は?社内不倫が長続きする秘訣

 

好きな人と一緒の職場というのは、毎日好きな人と同じ空間にいると思うと仕事もはかどったり、視界の端々に相手の姿が入ってくるのは何とも幸せなものです。

 

不倫の恋は周囲には当然秘密にするものですが、あまりにも好きという気持ちがあふれ出過ぎると、周囲にも不倫をしているとバレてしまいます。

 

そんな事にならないためにも、社内不倫を上手く続けていくための心得えをアドバイスします。

 

 

社内不倫を上手く続けていくための心得え

 

ひたすら仕事に集中して、相手への気持ちを抑える

不倫相手が同じ部署の人だったり、上司と部下の関係だった場合、どうしても相手の姿が視界に入ってきますので、気持ちも浮ついてしまうと思います。

 

でも、仕事は仕事。大人ならお互いの立場や関係性を理解し、同僚以上の関係であると悟られないようにしましょう。

 

同じ同僚が自分の恋人に話しかけたり、笑顔で会話をしていても嫉妬してはいけません。イラついた姿からも関係性が解ってしまう場合もありますので、注意が必要です。

 

 

相手の事がいくら好きでも、欲張って会おうとしない

同じ職場というのは、相手のスケジュールが解ってしまいますが、毎日会うことができても毎日デートをするわけにもいきません。

 

仕事が終わっても、あなたに会うのではなく他の同僚と飲みに行ったり、自宅へ帰っていく姿をただ見ているしかありません。

 

最初は相手の姿を毎日見ることができれば幸せと思っていたのに、会えるけど一緒にはいられない関係性にイライラしたり、仕事が手につかなかったりと、複雑な思いがあるかもしれませんが、これは不倫のペナルティ考え欲張りすぎないようにしましょう。

 

 

デートは休日にはしない、してもいいのは仕事帰りのみにする

本当は休みの日にゆっくりとデートを楽しみたいとは思いますが、もし休みの日に会社の同僚などに遭遇すると大変な事になります。

 

その点仕事帰りのデートなら、万が一ふたりでいるのを見られてしまってもごまかすことができます。

 

仕事帰りデートの場合、なるべく会社から遠い場所にしましょう。

 

 

相手が自宅にいる時、絶対に電話をしない

職場では姿しか見れない、デートもなかなかできない、声が聞きたいと思うのも仕方ありませんが、勢いあまって自宅の電話や携帯に連絡してしまうのは、絶対にやめておきましょう。

 

女性のカンは鋭いもの。いつもと違う事が起ると相手の奥さんは疑いがちになります。彼が奥さんに問いただされた時、同僚からだとやり過ごそうとしても疑われた時点で不倫関係を保つのが難しくなります。

 

 

おわりに

 

同じ会社での社内不倫は、毎日顔が見れるという反面、不倫がバレてしまうと左遷されたり自己退社を促されるなど、リスクが高いのも事実です。

 

社内不倫はくれぐれも慎重にするようにしましょう。

 

人気のページ

社内不倫・恋愛に毎日気を使ってストレスに悩む女性に

是非利用してほしいのが電話占い!

 

いつでもどこからでも、相談OK

守秘義務もバッチリで安心してこっそり占ってもらえちゃいますよ!

 

▽当たる不倫占いはコチラから確認してください▽