社内不倫の復縁を叶える極上の占いサイト!

社内不倫相手の彼から連絡がこない場合の男の心理

 

毎日顔を合わせる社内に不倫相手がいると顔が見られる分、連絡が来ないとなると不安になるものです。

 

仕事上では普段どおり会話をして笑顔を見せるのに、連絡が無い時間が経過すればするほど何か理由があるのかもしれない、と勘ぐってしまいます。

 

原因を考えすぎて仕事も手に付かないような状態にならないためにも、考えられる理由をまとめてみましょう。
そして、そんな時はどんな対応をすればよいのでしょうか。

 

 

単純に仕事が忙しい

連絡がパッタリと途絶えてしまったという場合は単純に仕事に追われていて、彼が忙しい状況下にあることが考えられます。

 

同じ社内にいるのですからさりげなく彼の席周辺や、同僚の様子などを垣間見て様子を観察してみましょう。

 

予定表や外出、出張などのスケジュールを見ることが可能であれば、だいたいの忙しさなどが把握できるはずです。

 

仕事で忙しいだけなのに「どうして連絡ないの?」と責められては、不倫相手の彼の恋愛感情も一気に冷めてしまいますからここは大きな気持ちで構えておきましょう。

 

 

奥さんや知人にバレた

二人であっている所や連絡していた形跡を知人や奥さんに知られてしまったことが原因で連絡がなくなったという事もありえます。

 

この場合は、こちらから連絡をするのは絶対にNGです。

 

連絡を待つ時間が長期化するかもしれませんが、同じ社内で顔を見ることはできるのですから、あまり考えすぎず悲観的にならずに、彼とは同僚の一人として接していきましょう。

 

あなたが笑顔で普段と変わらずに明るく接する事で、彼も時間が経ったらまた二人で会いたいと思い、連絡をしてくるはずです。

 

逆に不機嫌そうな態度で、あからさまに連絡がない事を不満に思っているような接し方だと、そのままフェードアウトしてもいいかなと思われてしまいますから注意しましょう。

 

気持ちが変わった

完全にあなたへの気持ちが無くなった、不倫関係を解消したいという気持ちが原因で連絡をしなくなった事も考えられます。

 

時間を置いて連絡を待っていてもなかなか来ない、社内での接し方も必要最低限の会話、明らかに彼の態度が変わったと思うのであれば、こちらから連絡してみてもよいでしょう。

 

但し、しつこいと思われない程度が肝心です。
彼の気持ちをしっかり知りたいのであれば、「最後だから」という一言を添えて、2人で会う約束などをして話し合う機会を持ちましょう。

 

「最後に気持ちを知りたいから」というように連絡すれば、気持ちを整理したい彼からの返事は必ず来るはずです。

 

その時はあなたも彼の気持ちを受け入れ、悔いの残らないようにあなたも気持ちを全部ぶつけてみましょう。

 

最後の話し合いによっては、二人の関係が再燃する可能性もあります。

 

 

おわりに

社内で不倫関係になってしまったからこそ、連絡がないと近くにいるのに余計に距離を感じて寂しくなってしまうものです。

 

また、その原因は何か考えすぎて悩んでしまい辛くなってしまいがちです。

 

だからこそ、社内では明るい態度で彼に接し、普段と変わらない笑顔でいれるように余計な事は考えないことが大切です。

 

彼からの連絡ばかりが気にならないくらい、自分のプライベートの時間を趣味や友人との時間で楽しめるようになれば、待っている時間も辛くならないはずです。

 

不倫をしてでも彼と一緒に過ごしたいと一度決めているのですから、連絡が長い間無かったとしても焦らず余計な不安は抱かないようにしましょう。

 

明るく毎日を過ごす事で、ある日ふとしたきっかけで連絡が来るかもしれません。

 

その時こそ、彼をここぞと責めてしまわないよう、彼が好きなあなたでいられることが二人の関係を継続させることができるのです。

人気のページ

社内不倫・恋愛に毎日気を使ってストレスに悩む女性に

是非利用してほしいのが電話占い!

 

いつでもどこからでも、相談OK

守秘義務もバッチリで安心してこっそり占ってもらえちゃいますよ!

 

▽当たる不倫占いはコチラから確認してください▽